« [小説] SEVENTEENジョンハンのいとこは韓国1の名プロデューサー | メイン | [小説] 錬金術師と魔法使い2【神代類】 »

[小説] 愛されてます【SnowMan】

[小説] 愛されてます【SnowMan】」が話題となっています!

作者さんの説明
深「(名前)はめっちゃ可愛いって有名だよ?」 目「俺(苗字)さんの笑った顔が好きです」 佐「(名前)は俺の嫁の中で一番可愛いぞ!!」 岩「このチョコレート一緒に食べない?美味しいよ」 ラ「だから!!俺は恋愛の意味で(名前)先輩のことが好きなんだって!!」 向「今日もかわええな」 阿「俺より(名前)の方が何倍もあざといし、可愛いから」 舘「髪型今日ちょっと変えた?似合ってるよ」 渡「お前さ何でそんなに肌綺麗なの?ちょっとよく見せて」

早速みてみよう

About

2022年03月31日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] SEVENTEENジョンハンのいとこは韓国1の名プロデューサー」です。

次の投稿は「[小説] 錬金術師と魔法使い2【神代類】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い