« [小説] 菫の花と落椿【1】 | メイン | [小説] まる眼鏡くんと私。 【Ren.N】 »

[小説] 自分好みのお部屋、作りましょ♪

[小説] 自分好みのお部屋、作りましょ♪」が話題となっています!

作者さんの説明
みなさんこんにちは♪華香姫ですぅ! みなさんは、どんなお部屋が好きですか? 華やかな部屋、シンプルな部屋、本が多い部屋、くつろげる部屋… 色々ありますよね。 私はさりげなく、華やかなお部屋がいいかな♪ 今回は合作にしていきます! 自分のお部屋を作りたいなと思ったら、コメント欄で私に言ってください! メッセージでパスワード渡しますから♪ お部屋の作り方は、私が言ったパスワードを右下に入力して、お話を追加っていうところで、自分好みのお部屋を作ってください! あと注意しときますけど、他の人のお部屋を勝手に荒らす(変える)ことは絶対にやめてくださいね! そんなことしたら、違反報告しますからね。 あとから変えるのはオッケーです。 ただし、人のは絶対に変えないでください! タイトルの部分にお部屋の名前を書いてください。 自分のニックネームや、○○号室など。 あと、そこに置きたい家具をくわしく書いてください! わからなかったら私のを参考にしてくださいね♪

早速みてみよう

About

2022年03月14日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 菫の花と落椿【1】」です。

次の投稿は「[小説] まる眼鏡くんと私。 【Ren.N】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い