« [小説] 気まぐれ第5人格 | メイン | [占い] あなたは無事に帰れますか? »

[小説] 【d!】リアル育成ゲーム、大失敗!!!

[小説] 【d!】リアル育成ゲーム、大失敗!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 「おねーちゃん、だいすき!!!」 「おねえた……いっしょにいて?」 「けっこんしよーな!!!」 ・ 「あ?スキちゃうけど?何自惚れてるん?」 「俺遊びに行ってくる。ご飯いらん」 「はい、婚姻届け」 『あの可愛いショタ達を返してくれ!!!!!』 リアル育成ゲーム、大失敗しました!!! ・お名前を借りてるだけで、ご本人様とは一切関係ございません ・逆ハーレムです ・雑愛されです ・ショタ→高校生です ・水面下ヤンデレ・メンヘラ OKという方はお読み下さい!!1

早速みてみよう

About

2022年04月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 気まぐれ第5人格」です。

次の投稿は「[占い] あなたは無事に帰れますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い