« [小説] 不登校少女が集う場所【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] あんたマジで神なの?【東方projectギャグ】 »

[小説] 【実話】私が虐待されていることに気が付くまでのお話

[小説] 【実話】私が虐待されていることに気が付くまでのお話」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは!普段はギャグ系の夢小説を書いている  USAMERU こと 兎森 める と申します! この小説は私の体験談を載せることで私のような人を少しでも減らすために作りました 完全に私の体験談です。 私の体験談そのままを書くので、 もしかすると胸糞が悪いというかなんというか・・・ 気分が悪くなる方もいるかもしれません。友達の1人がそうだったので・・・ ただ、この小説を読んで知って頂きたい。 虐待とはどういうものなのか、周りにはこう言う人もいるということを。 コメント欄は重くなる前に削除していく予定ですので 色々なご意見をお待ちしております。 普段はおふざけ程度しか小説を書いていないので 誤字や文法がおかしい所が出てくるかもしれません。 その時はご指摘頂けると幸いです。 以上を見て、「見てやってもいいかな」と言う方!! では、いつも通り、言いますよ!! 作者は低評価でも喜ぶのでどんどんドウゾ!!!! 私のためにわざわざ評価つけてくれるなんて… いい人だなぁ!ってなりますので! それでは ゆっくりしていってね!!!

早速みてみよう

About

2022年04月28日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 不登校少女が集う場所【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] あんたマジで神なの?【東方projectギャグ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い