« [小説] ♦◇むかんの毎日◇♦ | メイン | [小説] Into Your Eyes(JW) »

[小説] 愛より恋よりお笑いで2

[小説] 愛より恋よりお笑いで2」が話題となっています!

作者さんの説明
呵呵大笑 (かかたいしょう) 意味 大声をあげて笑うこと。「呵呵」は大声で笑うさま。 goo辞書参照より これが自分の目指す道でありいつかなりたいもの 大声を上げて笑う、最高でしょ だから私は芸人になった 全てを捨ててでも 誰かを笑顔にしたいから 自分も笑顔にしてもらえたから だからお礼のつもりで 生きていきたいと思えた 笑いのためならすべてを捨ててもいいと思えた 青春も愛も恋も......... 邪魔になるならいらないし持っていたところでだと思う 私にはお笑いしかいらないから それだけで生きていけると思うから でもそう思い込んでいるかもしれない そんな昔の自分から一歩踏み出すために新しい自分を見つけるために 新たな恋へと足を踏み出す お笑いにしか興味がない女とお笑いにしか興味を持たない女を好きになった男たちの 愛や恋やの物語 「あぁ......やっぱりお笑い好きでよかったわー」 第二弾まで皆さんのおかげ来ることが出来ました 今はまだ誰落ちとかは決めてませんがあなたの初恋の相手やいろんな芸人さんが出てくることは 確定してます、のんびりしながらかんがえますね  これからもよろしくお願いします

早速みてみよう

About

2022年04月15日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ♦◇むかんの毎日◇♦」です。

次の投稿は「[小説] Into Your Eyes(JW)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い