« [小説] 【企画始動】うみのなかのおともだち。【3L可能募集企画】【非ログ様大歓迎】 | メイン | [小説] 天使の家に住む 2 »

[小説] Blume 3

[小説] Blume 3」が話題となっています!

作者さんの説明
・ て「なんか、ホントに心配なるわ」 し「なんでそんな常識抜けとんの?」 り「ここまで来ると、もはや才能だよね」 と「マジでオマエにだけは馬鹿にされたくねぇ」 ゆ「頭の成長止まっちゃってるじゃん」 虫「………いや、さすがに冗談でしょ?」 『ひどい!!私はただ、素直にスクスク育ってるだけなのに!!』 ​───────​───────​─────── 東海オンエアに紅一点がいる世界線のお話 ノンリアル 捏造あり 時系列バラバラ 出すか悩みましたが、書いてしまったので出します 彼女さんがいるのはコッチの世界の話で、この世界線はそれとは全く別とご理解頂いた上でご覧ください ※ご本人様方とは何の関係もございません ※ こちらは3作目です。1作目はこちらから↓↓↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/niharunoas1/ 蚕虫

早速みてみよう

About

2022年06月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【企画始動】うみのなかのおともだち。【3L可能募集企画】【非ログ様大歓迎】」です。

次の投稿は「[小説] 天使の家に住む 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い