« [小説] 【新】トリップ方法試してみた{Part2} | メイン | [小説] white? »

[小説] イクメンパパ?イケメンパパ? な 竜 生

[小説] イクメンパパ?イケメンパパ? な 竜 生」が話題となっています!

作者さんの説明
✄-------------------------------------- えっ?マジ?うわ!えっ! 普通に嬉しすぎるんやけど! 、、、 ごめんな?順番逆になってもうたけど 俺と結婚してください! あっ!ちょマジでさ!やらんくていいから! そんなん俺が全然やるし! お前ひとりの体じゃないだろ? はいはい 、 上目遣いで訴えてもダメでーす 。 うん 、 痛いな?痛いよな?頑張れ頑張れ 、、、 大丈夫大丈夫 、 俺おるよ?あっ まだアカンて 、 ゆっくりゆっくり 、 手握っとるから! あっ ほら あと少し!見えてる見えてる!頭見えとるよ! 最後やて!頑張れ!あっ 、 ふふ 、 よく頑張ってくれたな? ありがとうな 、 可愛い子産んでくれて 。 あぁ 可愛すぎる 。 仕事行きたない 。 いや もう 育休取るわ 俺! ✄-------------------------------------- Main : 深 田 竜 生 Sub : 内 村 颯 太 / 檜 山 光 成 / 元 木 湧 / 黒 田 光 輝 SubSub : 安 嶋 秀 生 / 織 山 尚 大 - - - - - - - - -▷◁.。 ※ 全て事務所等本家様等には無関係 ※ 年齢ズレ? キャラズレ? お許し下さい ※ 低評価等中傷等受け付けてません

早速みてみよう

About

2022年06月16日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【新】トリップ方法試してみた{Part2}」です。

次の投稿は「[小説] white?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い