« [小説] 【BL】ツイッターでそのうち描き始める話の設定等を書いておくだけ | メイン | [小説] イラスト集(落書き多め) »

[検定] 貴方は本当に病んでいる?

[検定] 貴方は本当に病んでいる?」が話題となっています!

作者さんの説明
「辛い…」 「死にたい…」 そう思うことはありますか? それの心の状態は`病む´と言います。 病むことは、仕方がありません。 人間なので。 でも… 本当に貴方は病んでますか? 偽病みの方、いまから暴きます。 そして、本当に病んでる方助けます。 まぁ、とりあえずやってって。 *“∞”*オプション*“∞“* ※アンチきらーい。やめて!!まぁ、やったらその人の醜さが出ちゃうからね〜 ※まぁ、がちに病んでる友達を元に作っています。そこそこ信頼できる?かもです。 ※この診断で嘘は禁止です。今、やろうとした方ダメですよ。 ※お口がキツいので、それでもいいなら。

早速みてみよう

About

2022年07月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【BL】ツイッターでそのうち描き始める話の設定等を書いておくだけ」です。

次の投稿は「[小説] イラスト集(落書き多め)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い