« [小説] 砂利道〜小石と皆様の溜まり場〜 | メイン | [小説] 彩り【超・初心者CSS配布】 »

[小説] サイダーの夏。skab

[小説] サイダーの夏。skab」が話題となっています!

作者さんの説明
⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ "⁡サイダーの夏"にまた、君に、 溺れてしまう。 君の隣がもう、俺じゃなくとも。          vol.106 ______________ 雪男 緑×桃 のお話です。 BL、mmab要素含みます。(iwfkも出てくる可能性有) 私自身mmabはかなり地雷ですが、頑張って書き進めたいと思っています。とか言って結局地雷なのでskabの絡みばかりになりそうですが、、(mmab推しの方不快にさせてしまったら申し訳ないです(><)) 物書き初心者ですので、暖かい目で読んでいただけると幸いです。 お久しぶりです。翠です。 前回のお話も結局スランプにハマり書けずに更新停止状態、、、自分でも情けないです、、😮‍💨 実は主、とってもmmabが地雷なのですが、その克服も含めてこのお話を書きたいと思っています。 とにかく頑張るので宜しければお付き合い下さい(><)

早速みてみよう

About

2022年08月07日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 砂利道〜小石と皆様の溜まり場〜」です。

次の投稿は「[小説] 彩り【超・初心者CSS配布】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い