« [アンケート] 占ツク上での人狼、どう思う? | メイン | [小説] NCTのあかちゃんまんね »

[小説] 上司が推しだった件について(( 【If】

[小説] 上司が推しだった件について(( 【If】」が話題となっています!

作者さんの説明
よしっ!家に帰っていれいすの配信見る為に早くこの仕事部長に確認してもらおっ!! (名前)コンコンッ『失礼します!部ty……え?』 いふ「お酒っお酒っ♪ぽえぽえ〜!……?あっ……」 上司に仕事確認してもらおうとしたら推しだった件について!!誰か!!説明してくれっーーーーーーー!!() ⚠【注意】⚠ ・ご本人様とこの物語は全くの無関係です。(ただの妄想) ・notパクリです。 ・作者の語彙力はどこかに飛んでいきました(੭ ᐕ)) ・日本語間違ってても気にしないでください(( ・理由もなく低評価するのはやめてください。 ・コメントお待ちしておりまs(( それではどうぞー!! いふ「まろのおはなしっ♪みてねっ♪」

早速みてみよう

About

2022年08月20日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 占ツク上での人狼、どう思う?」です。

次の投稿は「[小説] NCTのあかちゃんまんね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い