« [小説] とある記憶屋は君を待つ【募集企画】 | メイン | [アンケート] シンプルの極みCSSアンケート »

[小説] 乙女ゲームの裏側は薔薇【男主】

[小説] 乙女ゲームの裏側は薔薇【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
「俺はヒロインじゃないっていってんじゃん!!」 (ruby:この世界:この乙女ゲーム)はおかしすぎる ──────── オリジナルに初めて挑戦 どうなるか分かりません グダグダです、ただ薔薇が食べたくなった。 それだけ 急に行方不明になるかも。失踪します。 文才、口調迷子 アンチしたら喰う つまりやめて。 誤字脱字報告願 主人公の名前だけ変えられるように設定するんでオリキャラと被ってたらすみません

早速みてみよう

About

2022年08月05日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] とある記憶屋は君を待つ【募集企画】」です。

次の投稿は「[アンケート] シンプルの極みCSSアンケート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い