« [小説] 【Eddsworld】悶えるオタク | メイン | [小説] 過去と未来の真ん中で【M.S】? »

[小説] 私の世界【2ETA/C®】

[小説] 私の世界【2ETA/C®】」が話題となっています!

作者さんの説明
私の世界にあなたがいて欲しい そう思うのは私のわがまま? ___________________ 初めまして! この作品は2ETA/C®のV部門の方々の短編小説集です。 素晴らしい作品の数々に感化され初めての小説制作に挑戦しておりますので、スローペースながら楽しく活動出来ればと思います! 本当に初心者なのでおかしな部分があるかもしれませんが上手く汲み取って頂ければ幸いです笑 多分ですが修正多く入ります! 界隈マナーを守って楽しく活動出来ればと思います Twitter @ SuarinAttack 私が好きなように騒ぎ散らしてる住処です 少ししたらパスワードにします! パスワードはTwitterに載せる予定でーす!

早速みてみよう

About

2022年08月03日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【Eddsworld】悶えるオタク」です。

次の投稿は「[小説] 過去と未来の真ん中で【M.S】?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い