« [小説] 何かあっても守るね パート3 | メイン | [小説] そんな生ぬるい言葉で私の人生を語らないで »

[占い] 貴方の検定、、見せてください(^ω^)

[占い] 貴方の検定、、見せてください(^ω^)」が話題となっています!

作者さんの説明
初見さんは『初めまして(●´ω`●)』 お久しぶりの方は『久しぶり(´ω`*)』 常連さんは『いつも見てくれてありがとう(=゚ω゚=)』 主の友達は、、『ね?(^ω^)』 と、いうことで…(え 私のこと知ってる人いるかなぁ、、、 ちなみに私貴方の○○当ててみせるっ!!!シリーズの作者です、ご存知かな…w それで今回私自分では検定作るんですけどあまり他の作者様の検定は受けないので、、 皆の検定大募集!!(●´ω`●) 応募してくれた作品は受けますし評価もしますしコメントもしに行きます…、 ね?どっちも得するでしょ?((黙 受けてみたい本心と質問のネタどんなのあるか見てみたい裏心で募集します(おい それでは是非是非応募ください!! CSSは晴音様からお借りしました。 〈attention〉 ※オリジナル作品でオリジナルフラグが立っている作品のみ募集します。 ※違反作品やフラグが立つ作品等はこちらで処理しますが出来る限り応募は控えて頂きたいです。 ※ご応募する際は必ずコメントをお願い致します。 ※評価、コメは必ずします。もし"私されてないよ〜!"という方がいたらこちらのコメント欄までお越しください。

早速みてみよう

About

2022年09月04日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 何かあっても守るね パート3」です。

次の投稿は「[小説] そんな生ぬるい言葉で私の人生を語らないで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い