« [小説] ・ | メイン | [小説] ・ »

[小説] 陰キャ女子は愛されたくない!!!

[小説] 陰キャ女子は愛されたくない!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
アンチがいないことで有名な、なにわ男子の紅一点は 『まって!私が叩かれるから!抱きつかないで!』 ファン思いの 『私なんか推しても得ないですよ…』 ネガティブな 『……あ、…こ、こんにちは』 人見知り陰キャでした ーーーーーーーーーー 紅一点作品、とうとう作ってしもた、 ※口調、キャラ迷子。たぶんめっちゃ崩壊する ※王道の愛され逆ハー紅一点です ※亀更新 ※エセ関西弁 なにわ男子以外に書けるグループ ・Snow Man ・HiHi Jets ・7 MEN 侍 ・美少年 ・Aぇ!group etc..... 他のグループさんも書けなくはないです。挑戦あるのみ!

早速みてみよう

About

2022年09月17日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ・」です。

次の投稿は「[小説] ・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い