« [小説] 私の幸せな結婚 | メイン | [小説] 私の「嫌」を吐き出すぞ!! »

[小説] 佐久間さんの嫁!!

[小説] 佐久間さんの嫁!!」が話題となっています!

作者さんの説明
今大人気のアイドルグループSnowManの紅一点は、、、 佐「(名前)〜!!」パッ(手を広げる) 『大ちゃ〜ん!!』ガバッ(思い切り飛び付く) 佐久間大介の彼女でした!! ___________________________ ___ __ _ ………こんな感じですか、、、? 今まで見る専門だったんですがふと書いてみようかと思い書いてみました! どうでもいい話なんですが私国語力というものがなくてですね、作文とかお話を書くのが苦手なんですよね(笑) なので変な文字とか文があったら教えてください!! 基本🐢更新 アドバイス⭕ アンチ❌ パクリではありません この作品は私の妄想であり、御本人様たちには全く関係はございません

早速みてみよう

About

2022年10月16日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私の幸せな結婚」です。

次の投稿は「[小説] 私の「嫌」を吐き出すぞ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い