« [小説] 【原神】私はファデュイ《第二章》 | メイン | [小説] 痛みと共に生きる 2 »

[小説] 愛故に。2

[小説] 愛故に。2」が話題となっています!

作者さんの説明
. 容姿端麗、頭脳明晰、だけどナルシスト。 それ以外は完璧な彼には、 優秀な秘書がいました。が____________。 『私、この仕事辞めます』 「なんでなん、?」 main 高橋恭平 なにわ男子、全員登場します。 ____________________________________ 初めましての方も、そうでない方も、 こんにちは、ぼあです! 今回は高橋恭平メインで韓ドラパロの作品を作りました! 推しは藤原さんのはずなんだけどな、、。 湧き出てくるのは高橋さん、、。なぜ。 元にしている韓ドラ、 冒頭の文章で分かる方もいらっしゃると思います。 パクリではありません。 ちゃんとパロディと盗作、パクリの違いを調べて 作成しています。 注意事項は以下のものになっています。 ・年齢操作あり ・本来の人物とキャラが違うところあります ・エセ関西弁 ・毎週水曜と木曜か金曜の週2回更新 どうか暖かい目と心で読んでいただけると嬉しいです! 他の高橋くんメインの作品はこちら http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ns9401192/?fcnew=1

早速みてみよう

About

2022年10月28日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【原神】私はファデュイ《第二章》」です。

次の投稿は「[小説] 痛みと共に生きる 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い