« [小説] 家康の一目惚れ相手 | メイン | [小説] 6.ただいま戻りました!《男主》くん! »

[小説] 漆黒の図書館

[小説] 漆黒の図書館」が話題となっています!

作者さんの説明
⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 漆黒さんを中心としたお話の短編集です ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 日常的なものをモチーフとしたものから、パロディものまで色々なものを書いていけたらなと思っています ⁡⁡ ⁡ ⁡ ⁡ しょうれんが多くなってしまうと思いますが、リクエスト等ありましたらお書きします!! ⁡ ⁡ ⁡ 更新率は低いと思いますが、よろしくお願いします...! ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ しょうれん れんかい きしれん じぐれん

早速みてみよう

About

2022年10月11日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 家康の一目惚れ相手」です。

次の投稿は「[小説] 6.ただいま戻りました!《男主》くん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い