« [小説] Secret〜とあるYouTuberの秘密〜season2 | メイン | [小説] 詩です。 »

[小説] 陰キャの双子と陽キャの双子

[小説] 陰キャの双子と陽キャの双子」が話題となっています!

作者さんの説明
. 本当はパワフルで明るい陰キャちゃんと、 根っからのムカつく性格陰キャくん。 皆から好かれていて誰もが認める可愛いさの陽キャちゃんと 誰にでも懐く、運動神経がチートの陽キャくん。 そんな彼女彼等が同性に恋をするお話。 ーーー (ruby:薔薇:BL)優先。 (ruby:百合:GL)も愛してるけど書きにくい。 変態だけど許してほしい。 没だなって思ったら、消します。

早速みてみよう

About

2022年10月16日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Secret〜とあるYouTuberの秘密〜season2」です。

次の投稿は「[小説] 詩です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い