« [小説] 【kgm】秘書になりました。 | メイン | [検定] 【第十八弾】貴方の推しの数当ててみせるっ!!! »

[検定] 【検定】貴方は図書委員長になれる!?

[検定] 【検定】貴方は図書委員長になれる!?」が話題となっています!

作者さんの説明
図書委員長検定受験者の皆さん、こんにちは。 とある学校の図書委員長を務めさせていただいております、甘草リコと申します。 ここでは、貴方が図書委員長にふさわしい人間か、調べさせていただきます。 基礎的なものから応用まで、普通の問題から私怨99%の問題(?)まで、幅広い問題が出題されます。 「実際に図書委員長だよ!」 「図書委員長じゃないけど、図書委員だよー」 「図書委員でもなんでもないよ!」 どんな人のことも受け付けておりますので、安心して受験してくださいね。 心の準備はできましたか? 貴方が無事合格することを、祈っております。 それでは、第一回図書委員長検定、スタート! あと図書委員会の仕事を理由もなくサボって遊んでるやつは滅びろ

早速みてみよう

About

2022年10月03日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【kgm】秘書になりました。」です。

次の投稿は「[検定] 【第十八弾】貴方の推しの数当ててみせるっ!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い