« [小説] 人気YouTuberカップル誕生!? 2 | メイン | [占い] 【第一弾】貴方の名前から来年の運勢占いますが何か。 »

[アンケート] とりま新シリーズ募集

[アンケート] とりま新シリーズ募集」が話題となっています!

作者さんの説明
さてさてさて。 どうも10ヶ月かけてGETした評価数も順位もフォロワー様も失った女ですどもども(( 今回なんですが勿論新垢でも「当ててみせるっ!!!」シリーズはやりますよ。ネタ変えて第一弾からね← で、その他にシリーズを何か掛け持ちしてみようかと。 あとファンネ作りやした。 "るりす"です…w 簡単だけど呼びやすいからありだよね?! なんか、、マジで好きな人は例えばね?「瑠璃-るり-@るりす」みたいなん付けてくれたらね…? ボド凸かフォローしにいくかも…、? まぁね、とりまファンマは私特にそういうの無いんでファンネだけ…ww あと主完全オリ専になるかも…、 前までstpr様の小説とか書いてたけど、、 やるとすればヲタ活日記とか?笑 とりま新シリーズ募集します!!! それではッ(* ゚∀゚)

早速みてみよう

About

2022年11月04日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 人気YouTuberカップル誕生!? 2」です。

次の投稿は「[占い] 【第一弾】貴方の名前から来年の運勢占いますが何か。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い