« [小説] クレヨン | メイン | [小説] 勘違いラブレター【オリBL】 »

[アンケート] 貴方は、゛作者乱入゛をどう思いますか?

[アンケート] 貴方は、゛作者乱入゛をどう思いますか?」が話題となっています!

作者さんの説明
. 作者乱入とは?↓ ※例※ 夢主「何で私って、こんなに背が低いんだろう? Aちゃんみたいに、なりたいのに!」 作者「小さい夢主さん可愛い!」 キャラクター「出て来んな、駄作者。」 作者「サーセン…。」 こんな感じのものです。 見たことある方、結構居ると思います。 皆さんは、どう思うのか単純に気になったので、 こちらもアンケートにさせて頂きました。 ご協力、宜しくお願いします! 【前回】 (link:貴方は、セルフツッコミについてどう思いますか?:http://uranai.nosv.org/u.php/enq/maru/) (font:※自分回答に関係ないことは、書き込まない よう宜しくお願いします。※:normal:#ff0000) (font:※また自分回答で遊ばないで下さい。※:normal:#ff0000)

早速みてみよう

About

2022年12月28日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] クレヨン」です。

次の投稿は「[小説] 勘違いラブレター【オリBL】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い