« [小説] 歴史上の人物、反応集!! | メイン | [小説] 体調不良の8LOOMたち »

[小説] ジェントルマン(周りの人の噂では…)の裏を知ってしまったようです【js】[2nd]

[小説] ジェントルマン(周りの人の噂では…)の裏を知ってしまったようです【js】[2nd]」が話題となっています!

作者さんの説明
「ちょっと待って??ジス君ってそういうキャラだっだっけ??」 js「僕はもともとそういうキャラだよ」 ただ教室に忘れ物を取りに行っただけの女の子がジョシュア君の裏を知ってしまったせいで、日々かまわれるようになるお話。 練習用として作ったものを除けばほぼ処女作みたいなものなので、文章が下手くそなところがあります。(誤字脱字も多いです、)だんだん書いていく間に慣れていければいいなぁと思っていますが… 頑張って書き進めようと思っているので、目についた方だけでも、ぜひ楽しんでいってくれると嬉しいです。 続編を出しました!!なんとな〜く私の予想では続編編作ったくせにあんまり長く書けない未来がみえるので終わったら短編でも書いていければな〜、と、思っております!

早速みてみよう

About

2022年12月31日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 歴史上の人物、反応集!!」です。

次の投稿は「[小説] 体調不良の8LOOMたち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い