« [小説] ❥︎ 一張羅 ‎ ‎ ‎ܰ CSS配布 ‎ ܱ | メイン | [小説] ❥︎ 一張羅 ‎ ‎ ‎ܰ CSS配布 ‎ ܱ »

[小説] 保健室のセンセイ【雪】

[小説] 保健室のセンセイ【雪】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 玉雪高校の保健室のセンセイ。 それは他校にも噂が出るくらいとっても可愛くて優しい人。 「ねぇ、センセ。正直どの先生が好き?」 「ええ、そんなこと言われてもなぁ、笑」 「ええ、でもふっかとかなべとか良くない?」 「深澤先生と渡辺先生でしょ?笑」 「私は岩本先生と目黒先生とくっつくと思う!」 「え!うそ!向井先生と佐久間先生だと思ってた」 「ええ、阿部先生と宮舘先生は?教育実習のラウール先生もいるし、」 「もおー、早く教室帰りなさい、チャイム鳴るよ」 .

早速みてみよう

About

2022年12月19日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ❥︎ 一張羅 ‎ ‎ ‎ܰ CSS配布 ‎ ܱ」です。

次の投稿は「[小説] ❥︎ 一張羅 ‎ ‎ ‎ܰ CSS配布 ‎ ܱ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い