« [小説] ⋆⋆⋆ GET-CHANCE ⋆⋆⋆ | メイン | [小説] 冷たいあの子は雪の国の国王で…?せぶん! »

[小説] 【原神】みんな冷たいけど裏では愛されてるらしい

[小説] 【原神】みんな冷たいけど裏では愛されてるらしい」が話題となっています!

作者さんの説明
「……、、」 「(ど、どうしましょう、ま、また無視しちゃいました、、わ、私このままじゃっ……)」 「ふーん、とっととどこか行ってくんない?お前がいたら気が失せるんだけど」 「(、、お前がいたら顔真っ赤になるだろ、ばか。)」 「あれ〜?皆に冷たくされてる(名前)じゃーん」 バシッ 「いったー!!!」 ⚠裏で愛されてる設定です 少し冷たいの苦手な人はやめた方がいいです 胡桃ちゃん、綾華ちゃん、甘雨ちゃんだけ普通にします、(思いつかん)

早速みてみよう

About

2022年12月09日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ⋆⋆⋆ GET-CHANCE ⋆⋆⋆」です。

次の投稿は「[小説] 冷たいあの子は雪の国の国王で…?せぶん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い