« [小説] イラスト成長記録 | メイン | [小説] It will be your flower. »

[小説] 6色のヒカリ

[小説] 6色のヒカリ」が話題となっています!

作者さんの説明
何回だって It's OK! 最後はやっぱり笑って踊ろうぜ 1回きりの人生だからYou&I 飾らず行きましょう 明日は明日の風に乗ってさ ありのまま進め Good Luck! 6つの石の方々のリアル設定病系です。 この作品は皆さんのリクエストを元に 作っていきたいと思っています。 作者まだかなり新規なので知識不足があるかと思われます。 ご了承ください。 リクエスト方法 ?メインの人 (看病して欲しい人がいたら その人も書いてくれるとありがたいです。) ?病気(特に希望がなければ重め軽めなど) ?その他設定など(例 ライブ中の出来事にして欲しいです) (希望がなければ書かなくてもOKです。)

早速みてみよう

About

2023年01月15日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラスト成長記録」です。

次の投稿は「[小説] It will be your flower.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い