« [小説] 色と表情で描くイラスト集 | メイン | [小説] 5秒で忘れる系男子 »

[小説] おまいらで作品を繋げまくれ〜っ!!

[小説] おまいらで作品を繋げまくれ〜っ!!」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!フルーチェぶどう焼肉味ことルーチェです! 突然ですが、小説って物語をつなげて作りますよね?? 私はある時思いました。 「皆さんの力でお話を一話ずつ繋いで行き、話はうまく纏まるのか!?」と。 そこで!これをみてくださっているそこのあなた! 貴方もこの作品を一緒に繋ぎ合わせてみませんか!?という企画です! 「一話必読」です!! ルールを守って、楽しく作っていきましょー!

早速みてみよう

About

2023年01月19日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 色と表情で描くイラスト集」です。

次の投稿は「[小説] 5秒で忘れる系男子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い