« [小説] 8LOOMの絶不調 | メイン | [小説] 【 募集企画 】王座奪取【 3L可能/募集中 】 »

[小説] むらさき色リボン

[小説] むらさき色リボン」が話題となっています!

作者さんの説明
その先もずっとずーっと1人で悲しくしてた思ってたの でもね、私に雇うことになった執事が 「どんなに敵が現れたとしてもお嬢様のことお守りします」 なんてさすがSランクなだけあるじゃんって思いきや 「俺、ワガママお嬢様はきらいですよ?」 ってニヤニヤしていうドSでね SランクでドS合わせてSS執事に とんでもなく振り回されてばっかり でも…………それでもね………………… これが一番居心地がいいし楽しいの。 こんなに毎日が楽しいって思わせてくれたの。 大好きなむらさき色のリボンを髪につけて 素敵なレディになるよ。 SS執事な彼とこれからもこの先もずっと一緒に…。

早速みてみよう

About

2023年01月20日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 8LOOMの絶不調」です。

次の投稿は「[小説] 【 募集企画 】王座奪取【 3L可能/募集中 】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い