« [小説] あなたに恋をしました。 | メイン | [小説] 手紙【桃】 »

[小説] タヒんでから生まれ変わって、新天地で人生を再スタートさせたと思ったらサンズさんが居る町の隣町だった。<14>【 Undertale】

[小説] タヒんでから生まれ変わって、新天地で人生を再スタートさせたと思ったらサンズさんが居る町の隣町だった。<14>【 Undertale】」が話題となっています!

作者さんの説明
このページは*続編*となります。 途中からだと何が何やら分からないと思いますので、お時間があるお方で見て下さるようでしたら、 〔第一章〕から見る事をオススメします。 ご注意と、ご留意について。 *私はUndertaleのにわかファンです。* できる限り違和感が無いよう、 キャラクターは調べてから書いておりますが、 情報が集めきれなかったりするので、 思い込みや捏造が多々ございます。 どうか以上を ご了承頂きますようよろしくお願い致します。 それでもよろしければ、 退屈な時間の暇潰しにでもなれば幸いと思います。 第十四章となりました、 新年明けましておめでとうございます。 年をまたいでしまいましたが、 きちんと完結まで 思う存分楽しんで書いて行きますので お付き合い頂けましたら幸せの至りです。 電車の中の暇潰しや、 順番待ちの時や、 何か暇だし携帯見よっかなーって時等に、 読んでやって下さいませ。 最後に、 *この作品は一応愛され物となります。* 未だに落ちはまだ決めておりません... 以上が大丈夫な心の広い方がいらっしゃいましたら 無駄に長い長いお話にお付き合い下さい。 それでは...!

早速みてみよう

About

2023年01月09日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あなたに恋をしました。」です。

次の投稿は「[小説] 手紙【桃】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い