« [小説] ◆異世界の神◆二章【原神】 | メイン | [小説] 卑怯な私は勿忘草を── »

[小説] ……

[小説] ……」が話題となっています!

作者さんの説明
綾瀬「でねー電話番号と住所教えてもらおうと思ってね!」 水無瀬「え?住所は個人情報だし止めた方がいいんじゃね?」 綾瀬「えーと……年賀状とか送りたいし!?」 水無瀬「それだけのために〜?なんかないの?〜なんかないの〜??」ニヤニヤ 綾瀬「ない!ないし!!」 水無瀬「いや、笑いながら言っても説得力0だぞー」 _______________ いえあ三斗っすよ〜 初のオリジナルに挑戦しまーす アテンション ※この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません ※文才と語彙力が家出しています ※不定期更新、多分途中で更新停止する ※三角関係のオリジナルストーリー

早速みてみよう

About

2023年02月08日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ◆異世界の神◆二章【原神】」です。

次の投稿は「[小説] 卑怯な私は勿忘草を──」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い