« [小説] スカイブルー【CSS配布】 | メイン | [占い] なんだか様子のおかしい月居学園の生徒たち »

[小説] ワタシとキミ / JESSE

[小説] ワタシとキミ / JESSE」が話題となっています!

作者さんの説明
・ ______________________ 「ジェシーくんの生まれ変わった先はー?」 「ワタシとキミ」 「ねえ、、なにそれ、(笑)」 ______________________ あなたの隣に居れることが私の1番の幸せで あなたと過ごす何気ない日常が私の宝物だった。 ねえ、ジェシーくん、 私はあなたと出逢うために生まれてきたんだよ。 ・ アナタとジェシーくんが送る、 優しくて温かくて切ない、物語です。 中編を予定しておりますが、 書けそうだったら長編にできたらなと思っております。 この物語を通して、 皆様が「あたりまえ」について改めて考え直すキッカケに少しでもなって頂ければ幸いです。 【main】JESSE 【sub】SixTONES

早速みてみよう

About

2023年02月23日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] スカイブルー【CSS配布】」です。

次の投稿は「[占い] なんだか様子のおかしい月居学園の生徒たち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い