« [小説] 俺の年下彼氏がツン×5デレな件について【BL】 | メイン | [小説] クロユリとヒマワリ »

[小説] 偽りのサフラン

[小説] 偽りのサフラン」が話題となっています!

作者さんの説明
「ん〜、、、好きですよ?」 「そんなに見てどうしたんですか?//」 「やっぱ、一緒にいると楽しいです笑」 「ちょっ、、やめてよぉ///」 「あれ、拗ねちゃった?」 「うちゅちゅちゅ〜、かわいっ笑」 「っう、、、かっこいぃぃ」 どこからどこまでが演技なのかわかったかな 分かったってどうでも良いけど その代わり私の邪魔だけはしないでね マークMK|ロンジュンRJ|ジェノJN ヘチャンHC|ジェミンJM|チョンロCH|チソンJI ショウタロウSH|ソンチャンSC クンKN|テンTN|ウィンウィンWN ルーカスLC|シャオジュンXJ ヘンドリーHD|ヤンヤンYN 「」韓国語 『』中国語 []日本語 【】英語 初心者&PCのため 何か直して!とありましたらぜひコメントをお願いします

早速みてみよう

About

2023年02月23日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺の年下彼氏がツン×5デレな件について【BL】」です。

次の投稿は「[小説] クロユリとヒマワリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い