« [小説] 甘えてもいい? | メイン | [小説] アンパンマン幻想やめます »

[小説] 【募集企画】異形ノ館【事前告知】

[小説] 【募集企画】異形ノ館【事前告知】」が話題となっています!

作者さんの説明
# ーー 一つの屋敷に幽閉された様々な男 ーー ーー 愛を知り、脱出をする ーー ーーーATTENTIONーーー 他垢で募集企画の主催者をしていました。 皆さん初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶり、琵琶湖疏水です。 今回はとあるこみゅーの話題で見つけてとてもいいなと思うものがありましたので、それを自分なりに企画にしようかと思いました。 人外×人外、人外×人間(左右反対も然り)要素あるので注意です。 また、お気に入りが枠より多くなった場合のみ選考型になります。基本的には先着優先。 2/11 6:00より募集開始!

早速みてみよう

About

2023年02月07日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 甘えてもいい?」です。

次の投稿は「[小説] アンパンマン幻想やめます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い