« [小説] 高嶺のすみれちゃん【hbr】 | メイン | [小説] 名前をつけて。【knmc】【fsm】 »

[小説] 後ろの席のジョンウくん。

[小説] 後ろの席のジョンウくん。」が話題となっています!

作者さんの説明
私には気になる人がいる。 それは後ろの席のパクジョンウくん。 基本的には静かなイメージなのに、友達が多くて、結構陽キャらしい。 でも話しかけるとすぐに顔が赤くなる。 授業中は寝てることも多いのに秀才だし。 「…もしかして今日体調悪い?」 「(名前)さん、俺がそれ持つよ。こっちの軽いの持って。」 だけど、優しい。 この人、なんだか掴めない。 だからかな、すごく、気になる。

早速みてみよう

About

2023年02月10日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 高嶺のすみれちゃん【hbr】」です。

次の投稿は「[小説] 名前をつけて。【knmc】【fsm】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い