« [小説] 花びらのように、ふわり。 | メイン | [小説] Snazzy CSS ♔ Simple »

[小説] 2 お義父さんが無惨様とか勘弁してほしい【鬼滅の刃】

[小説] 2 お義父さんが無惨様とか勘弁してほしい【鬼滅の刃】」が話題となっています!

作者さんの説明
ユメショあるあるの転トラをした鬼滅大好き箱推しの(名前)! ただの大正時代にトリップしたかと思いきやまさかの鬼滅の世界だった!? そしてまさかの初めて出会ったキャラは鬼舞辻無惨!? 絶体絶命!!……だと思ったのだが… 何故か推しに好かれている!?!? 私、一体どうなるのーッ!! お義父さんが無惨様とかホント勘弁して欲しい。 ドキドキ(笑)ワクワク(笑)ラブ(笑)ストーリーの始まり!! ・ ・ ・ ・原作沿い(原作に入る前に2章来てしまった…) ・本誌 ・救済 ・キャラ崩壊 ・チート ・愛され ▷▶▷男女問わず愛されます ・箱推し ・トリップ(転生) pixivに投稿したものを少し修正して載っけてます。 __お知らせ__ 勝手ながら題名を変更させて頂きました。 転生したら鬼と家族になりました ↓↓↓ お義父さんが無惨様とか勘弁して欲しい。

早速みてみよう

About

2023年03月17日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 花びらのように、ふわり。」です。

次の投稿は「[小説] Snazzy CSS ♔ Simple」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い