« [小説] # 監 × 禁 さ れ ま し た 【侍ジャパン】 | メイン | [小説] 海の男2 »

[小説] その笑顔が隣で見れるまで【桃】

[小説] その笑顔が隣で見れるまで【桃】」が話題となっています!

作者さんの説明
学生佐久間さん【高校三年生】×学生【高校一年生】 思い浮かんだものをただ綴っているだけなので文章が拙いですがお手柔らかに。 (他メン・オリジナル登場人物も出てきます) ⚠︎attention ・某グループのお名前をお借りしていますが、本人様には一切関係ございません。 ・学生パロですのでアイドル佐久間さんはいません。 ・他メンとの恋愛絡みは一切ないです。 ・初投稿ですので諸々実力不足です。 ・類似する作品はあると思いますが、作者オリジナルです。

早速みてみよう

About

2023年03月29日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] # 監 × 禁 さ れ ま し た 【侍ジャパン】」です。

次の投稿は「[小説] 海の男2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い