« [小説] 運命の人 | メイン | [小説] crushing »

[小説] ただ、逃げただけなのに 【2nd】

[小説] ただ、逃げただけなのに 【2nd】」が話題となっています!

作者さんの説明
『あ〜!もう! 時給に釣られて入ったバイトはなんかブラックで、あの(ruby:クソメガネ:絵心)は辞めさせてくれないし、 さらに世話してやってんのに選手達の態度はゴミだし、全然優しくないし、おまけに私に対して悪口しか言ってこないし!ツンデレもびっくりだから、あの態度! こうなったら、(ruby:こっから:青い監獄)逃げ出してやる!』 そんなこんなで逃げ出してしょーがなく戻ってあげたら─── 潔「もう、離さないから。」 蜂「俺から逃げたのがイケナイんだよ?」 千「ずっとヨシヨシしてやるから...こっから居なくなんなよ。」 凪「こっから逃げたら、あんた次は(ruby:ゲームオーバー:死んじゃう)からね。」 玲「お前は俺にずっと飼われてればいいんだよ。」 凛「お前が俺のところから居なくなんなら、ずっと閉じ込めてやる。」 『...?あれ、お前らキャラ変でもした...?』 ただ、(ruby:ココ:青い監獄)から逃げただけなのに、 ───なんで、お前らツンデレからヤンデレに昇格してんの? あてんしょん! ・低評価、誹謗中傷、パクリnot ・ヤンデレ(コメディ) ・更新不定期、思いつき

早速みてみよう

About

2023年03月28日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 運命の人」です。

次の投稿は「[小説] crushing」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い