« [小説] キメツ学園生活!【時透無一郎】 | メイン | [小説] # 監 × 禁 さ れ ま し た 【侍ジャパン】 »

[小説] ギターの練習をしていたら、生徒会に誘われました。

[小説] ギターの練習をしていたら、生徒会に誘われました。」が話題となっています!

作者さんの説明
いつものように 『〜〜〜〜〜♩♫〜〜〜〜〜♪』 ギターの練習をしていたら、 ?「生徒会に入らないか?」 なぜか、生徒会に誘われました。 僕、何かしましたか?? ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ はい!どうも始めして! はちゃめちゅくん。です! 実は、このノリと小説を書くのは 3回目でございます! 少し、不具合が起きまして、削除と制作を 繰り返しました。 ですが!今回は!大丈夫だと思います! 大変申し訳御座いません! ━注意喚起━ ・ほぼ、作者の自己満! ・NOTパクリ ・誤字があるかも ・語彙力は皆無 ・もしかしたら、また消すかも?

早速みてみよう

About

2023年03月29日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] キメツ学園生活!【時透無一郎】」です。

次の投稿は「[小説] # 監 × 禁 さ れ ま し た 【侍ジャパン】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い