« [検定] 貴方の精神年齢当てちゃうぞ★(( | メイン | [小説] なんでも屋さんの私【SVT】 »

[小説] 〖ブルーロック〗 我儘な黒猫の懐かせ方。〖ミヒャエル・カイザー〗

[小説] 〖ブルーロック〗 我儘な黒猫の懐かせ方。〖ミヒャエル・カイザー〗」が話題となっています!

作者さんの説明
ども。お久です 基本完結しません。気分で書く 単行本全巻読みました。ミヒャエル・カイザーとかいう男が面白すぎるね 夢ちゃんツンツンデレです。カイザーに対してばかとかあほとかいいます。(ツンの1部) ミヒャエル・カイザーは溺愛的な愛情です。こやつは一途だと思うんだうんうん ネスきゅんも出てくるけど三角関係にはなりません。2人を温かく見守ってる立ち位置 それにしてもミヒャエル・カイザーは顔がいいよな、、、惚れる

早速みてみよう

About

2023年03月15日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の精神年齢当てちゃうぞ★((」です。

次の投稿は「[小説] なんでも屋さんの私【SVT】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い