« [占い] あなたを迎えてくれる白尾さんたち。【WT】 | メイン | [アンケート] 【再】貴方は、゛セルフツッコミ゛をどう思いますか? »

[小説] ボイプラ学パロ

[小説] ボイプラ学パロ」が話題となっています!

作者さんの説明
登場人物 クム・(名前) 高一、めちゃくちゃ可愛い、小学四年生の頃アトピーを発症し中学でいじめを受ける、男の子から虐められたため男の人に少し苦手意識 ゴヌク (名前)の幼なじみ、(名前)がいじめを受けていた頃から支えていた。初見でこわがられやすいが1部の層にモテる。 クムジュンヒョン (名前)の兄。すごく(名前)を大事にしている。いつも笑わせてくれる。でもたまに(名前)が落ち込んでいる時にだる絡みして鬱陶しがられる ボイプラの学パロです!初めてで何もわからないですがゆるゆる更新していきます!作中で設定としてアトピー性皮膚炎の表現が出てきます。

早速みてみよう

About

2023年03月28日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] あなたを迎えてくれる白尾さんたち。【WT】」です。

次の投稿は「[アンケート] 【再】貴方は、゛セルフツッコミ゛をどう思いますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い