« [アンケート] 菜ノ花絵具店についてのアンケート。 | メイン | [小説] 何色の尻尾の夢を見る??【wt】 »

[小説] ヤンキーちゃんの愛され日常

[小説] ヤンキーちゃんの愛され日常」が話題となっています!

作者さんの説明
素能学園には 女1「深澤様今日もかっこいいです」 深澤「あ、うん、ありがとう」 女2「佐久間様眩しいです」 佐久間「あっそ」 女3「渡辺様今日も美しい」 渡辺「、、、、、」 女4「岩本様筋肉がすごい」 岩本「あ、ありがとう」 女5「宮舘様今日もセクシー」 宮舘「どうも」 女6「阿部様あざとすぎ」 阿部「ちょ、近寄らないで」 女7「向井様面白い」 向井「あんたらにほめられても嬉しくないねん」 女8「目黒様イケメン」 目黒「触んな」 女9「ラウール様スタイルよすぎ」 ラウール「そっ」 学園の人気者の生徒会9人と 『近よんじゃねぇ』 『別に消毒が怖い訳じゃねぇんだからな///』 問題児でギャップが可愛い過ぎるヤンキーちゃんがいました。 ーーーーーーーキリトリーーーーーー 皆さんこんにちは!!! ハイテンションな駄菓子マニアです! 皆さん「離れろシスコン共!!」読んでくれましたか。 読んでない方は是非読んで見てください!! そして今回も皆高校生の設定ですが生徒会と言う設定にしました。 夢主ちゃんはヤンキーと言う設定です 是非楽しんでください!!

早速みてみよう

About

2023年03月23日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 菜ノ花絵具店についてのアンケート。」です。

次の投稿は「[小説] 何色の尻尾の夢を見る??【wt】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い