« [小説] おかえりなさい【JW 赤×緑】 | メイン | [小説] ヘタレ男子×マイペース女子【shk】【WT】 »

[小説] 他の誰かより悲しい恋をしただけ2

[小説] 他の誰かより悲しい恋をしただけ2」が話題となっています!

作者さんの説明
· わたしは長い間、あなたに恋してた。 あなたはたくさんの愛をばら撒く。 この先もわたしが変わらず 隣にいることを少しも疑わないで… でもあなたがわたしじゃない人と 結婚を決めたときに、全部壊れた。 わたしとならきっと一生このままでいたのに 仕事で必要だからって簡単に結婚するんだって… 今までそばにいた時間は一体何だったのか 初めて疑問に思った。 こんな風に一緒にいるくらいなら もう終わりにしよう。 最後に抱き合ったらもう赤の他人になるの。 明日からはまた、あなたと出会う前に戻るだけ。 幸せだったこともたくさんあったけど あなたのことなんてきっとすぐ忘れられるから。 大好きだよ、蘭くん。 今までありがとう。 強がりじゃない、もう振り向いたりしないから。 今度はわたしが先に行くね?? これは蘭くんを愛した自分に手を振って 新しい道を進むことを決めたわたしのおはなし。 · YUMiです!! お話がいっぱいになったので続編に 移行させて頂きます。 たくさんのお気に入り登録、ハート、投票 ありがとうございます!! 感謝の気持ちでいっぱいです。 引き続き、よろしくお願いします。 ·

早速みてみよう

About

2023年03月20日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] おかえりなさい【JW 赤×緑】」です。

次の投稿は「[小説] ヘタレ男子×マイペース女子【shk】【WT】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い