« [小説] 優しさと強さの背中2 | メイン | [小説] ローズヴラドの甘美な罪【予告中募集企画】 »

[小説] 「俺のこと試さんといてよ。」

[小説] 「俺のこと試さんといてよ。」」が話題となっています!

作者さんの説明
大橋和也と付き合っている[私]は、西畑大吾と同じベッドで目覚めてしまう。 そんな中、彼氏である大橋和也と休みが被り、会うことに…。 セリフから生まれるシチュエーション。 「俺のこと試さんといてよ。」 R15程の表現注意です。話タイトルに記載しています。 なにわ男子メンバーのお名前をお借りしてますが、ご本人様とは一切関係ございません。 関西弁は違和感があるかもしれませんが、ご了承ください。 現時点は全くハッピーじゃないです。ハピエンしか勝たんって方は回れ右の自衛お願いします。 初投稿です。元々他サイト使用でしたが、移行しました。 今回は前に書いていたものの投稿ですので、占ツクっぽい書き方してません。 文字多め。小説風。発言の前に名前の記載なし。 女の子は「」のセリフがないです。夢小説は各個人それぞれの話し方があると思うので、ニュアンスだけ、という試み。 これで終わるか悩み中…。 推しに言ってほしいセリフを言ってもらうだけのシチュエーションです。 他、誰にこれ言って欲しい!ってセリフを提案いただければ検討します。

早速みてみよう

About

2023年03月07日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 優しさと強さの背中2」です。

次の投稿は「[小説] ローズヴラドの甘美な罪【予告中募集企画】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い