« [小説] あむあむ | メイン | [検定] 貴方におすすめの魔法を教えてあ☆げ☆る♡(( »

[小説] 【募集企画】最強だなんてふざけてんの?【3L可】

[小説] 【募集企画】最強だなんてふざけてんの?【3L可】」が話題となっています!

作者さんの説明
ここは最強だという噂の"狂乱国" どの国の総統も、 「きっと、我が国の何十倍も恐ろしいのだろう。」 「あそこの国には近づかない方がいい、」 と言って、近づきたがらない。 そんな狂乱国は、他国の予想通り恐ろしい国だ。 ここでは、そんな狂乱国の日常を覗いてみようではないか。 だが、あまりの恐ろしさで倒れないように気をつけろよ? ...なんて言うとでも思ったか!w きっと最強で恐ろしいと思われている狂乱国の実態を見たことがないのだろう? じゃあそんな奴らに狂乱国の実態を教えてやろう! 狂乱国は、 「ねぇねぇ暇だから遊んで!!!!!!」 「お前書類終わってんの?」 「...」 「やれ!!!」 「あ、同盟国のA国来たよー!」 「まじ?!?!?!いたずら仕掛けてやろっかな?!!?」 「戦争吹っ掛けられるぞ?!やめろ!!」 とてつもないくらいフレンドリーで楽しくて、3Lがいつも飛び交う、ある意味恐ろしいくらいのおふざけ国だったのだ! ...よく考えると結構やばくね? ー軍パロ×おふざけ×3Lー

早速みてみよう

About

2023年03月14日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あむあむ」です。

次の投稿は「[検定] 貴方におすすめの魔法を教えてあ☆げ☆る♡((」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い