« [小説] こんなはずじゃなかった(泣) | メイン | [小説] 末澤先輩大好きです。? »

[小説] 大病院占拠〜私は鬼〜

[小説] 大病院占拠〜私は鬼〜」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さん覚えていますか?前までまるとしてお話をあげようとしていたのですが、バグってしまったため違うスマホで書かせていただきます。Ruleです!何とぞよろしくお願いします🙇⤵️前と少しお話を変えます。キャラ崩壊するかもです。原作どうりじゃないかもです💦 私は、感情が無いです。暗い過去がたくさんあった...生きる価値がないと思ってた。...だけど、その暗闇からみんなが手をさしのべてくれた。 もう、後悔なんてしてない。 みんなの復讐が始まる...

早速みてみよう

About

2023年03月01日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] こんなはずじゃなかった(泣)」です。

次の投稿は「[小説] 末澤先輩大好きです。?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い