« [小説] リナリアの意味?【黒】 | メイン | [小説] 三日坊主代表によるイラスト集 »

[小説] 姉ちゃんは守るVS姉ちゃんを寄越せ【ミヒャエル・カイザー】

[小説] 姉ちゃんは守るVS姉ちゃんを寄越せ【ミヒャエル・カイザー】」が話題となっています!

作者さんの説明
カイザー「クソ邪魔」 潔「お前がな」 『世っちゃん言葉が悪くてよ???』 ―――――――――――――――――――――――――――――――♔♔♔♔ ミヒャエル・カイザーの小説です いやほんと、顔面国宝のキャラっていいよね どこを見ても美しい 簡潔にいうと潔世一とミヒャエル・カイザーの取り合い この2人の絡みが好きなんや しかも潔世一ってトトロ観たあと姉か妹がほしいってことはさ、もう作るしかないやん?? 基本原作沿い 最新刊までは読破済み 原作と違う所があってもつっこまないで 愛されになるかも?? たまに番外編とかするかも リクエストとかしてもいいよ 悪質なコメントはやめてね 高評価してくれたらやる気めちゃ上がる 以上作るの飽きないように頑張ります!!!!!!

早速みてみよう

About

2023年03月02日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] リナリアの意味?【黒】」です。

次の投稿は「[小説] 三日坊主代表によるイラスト集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い