« [検定] あなたがサイコパスか当てちゃいます! | メイン | [検定] あなたがサイコパスか当てちゃいます! »

[小説] 煌めく君に恋をした

[小説] 煌めく君に恋をした」が話題となっています!

作者さんの説明
その日、潔は一人の男にあった。 ふわふわの綺麗な髪、外人の様な顔立ち、全てを見抜く様な目つき。 オマケに性格もいい。 そんな相手に惚れないわけが無い。 『星喰(名前)だよ、宜しくね』 煌めく君に恋をした。 友達に書いて欲しいなぁ………、と言われて手を出してしまいました、ブルーロック。 本来なら漫画の方をある程度進めてから書くつもりだったので誤字が酷いですが、そこは暖かい目で見ていただけると嬉しいです。 最初にお伝えしておきます、この小説は作者の性癖をゴリゴリに反映する場面がございます。 そっち系の話になったら最初にご忠告は書かせていただきます。 (ruby:駄作者:エリス)の作品を1つでもご覧になっている方なら、あぁ、始まった………、と思っていただけたら幸いです。

早速みてみよう

About

2023年03月28日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたがサイコパスか当てちゃいます!」です。

次の投稿は「[検定] あなたがサイコパスか当てちゃいます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い