« [小説] You & I *欲しいのは君だけ*ーShintaro.Mー | メイン | [検定] 貴方は独占欲が強いのか診断します!! »

[小説] 石の世界の片隅で5

[小説] 石の世界の片隅で5」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして! Jane Duoと申します。 アンケートに答えてくださった皆様。 ありがとうございます! 大分先の構想が決まってきました。 ここで主人公ちゃんの恋愛観についてご説明致します。 主人公ちゃん、ご存知の通り、恋愛初心者も初心者です。 なんせ、この年齢になるまで、告白なし、男子に囲まれるなんてもってのほか。 男性と恋人になるのは愛の告白を受けてからが普通だよね?という、恋に夢見る乙女です。 流れで付き合う。雰囲気で相手の気持ちを察する。そんな恋愛上級者ではないんです。 だから、いくら相手が思いを込めて触れても、いくら相手が気持ちを込めて言葉をかけても、主人公ちゃんにはちゃんとした意味で伝わることはありません。 戸惑います。 あまりにも、現代の自分の状況と乖離しすぎて。 そして、勘違いしたら痛い目を見るのは自分だと、中々に臆病者です。 結局は、男と女。 言葉ではっきり伝えないと何も伝わりません。 察しては、普通の人間関係でもNGですよね。 ただ、大樹を初めとする日本男児達は逃げ道のない相手に無理強いはしたくありません。 両方の選択肢を残した上で、自分を選んで欲しいんです。 これからどう揺れるのか。 よろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2023年03月24日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] You & I *欲しいのは君だけ*ーShintaro.Mー」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は独占欲が強いのか診断します!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い