« [小説] 【3L可】余命1日の人形【募集企画】 | メイン | [小説] 共に »

[小説] 秘 密 の ほ っ く ん 日 記 。

[小説] 秘 密 の ほ っ く ん 日 記 。」が話題となっています!

作者さんの説明
.   いいんだよ。“北斗”は“北斗”なんだから。 そのままでいいんだよ。 「……ふぇぇっ、じゅい、だっこぉ」 「えへへっ、ほっくんしゅごい?」 ????? あれ……?これは一体……? 6人だけの秘密の時間。 ウソかホントか。 それは自分の目で確かめてみて。 ________________________________________________ 長年eighterだったまあるですが、 元推しに面影ありまくりの青色さんに沼っておりまして、 ずっと描いてみたかったSixTONESのお話に とうとう手を出してしまいました。 まだファン歴1年のど新規ですので 違和感ありまくりな点はご了承ください🐥 ⚠︎青色さん視点多めです。(ほぼそうかも) ⚠︎幼児退行含みます。苦手な方はUターンして下さい。 ⚠︎お名前をお借りしているだけでご本人様との関係はありません。

早速みてみよう

About

2023年03月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【3L可】余命1日の人形【募集企画】」です。

次の投稿は「[小説] 共に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い