« [小説] 共に | メイン | [小説] Mr...2~Naughty ...~ »

[小説] 雷帝2【ブルーロック】

[小説] 雷帝2【ブルーロック】」が話題となっています!

作者さんの説明
個人的に青監の夢小説少ないなぁと感じており、好みの作品がないなら作ればいいじゃないと思い作りました。一時の気分で作ったので、続かないかもしれないです。伸びたら出るかもしれませんが期待はしてないです。 *最新話のネタバレあり *オリキャラ(男主)が出てきます。また、男主の家族が出てくる可能性があります。 *おり主の他にオリキャラ(マネージャー)が出てきます。 *オリ主の苗字名前は決まってます。ご了承下さい。 *キャラの過去やキャラ設定が分かり次第変えるつもりではありますが、過去の捏造、キャラの捏造があります。 *作者は腐ってるので気をつけてはいますがそういう表現が出る可能性、また続編が出た場合、そちらに傾く可能性があります。(今のところ入れるつもりはないです) *パクリではありません。またパクリもおやめください。 *自分に合わない、不快に思う方もいらっしゃるとおもますがその際はすぐに読むのをやめてください。誹謗中傷は基本受け付けておりません。 占ツクの他にpixivにものせています。 それでも良かったらどうぞ。

早速みてみよう

About

2023年03月04日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 共に」です。

次の投稿は「[小説] Mr...2~Naughty ...~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い