« [小説] ボケ担当が全力でふざけて書く意味わからない小説(笑) | メイン | [小説] ともくんの5 »

[小説] 骨折したら過保護(愛され)になった。

[小説] 骨折したら過保護(愛され)になった。」が話題となっています!

作者さんの説明
初めての投稿でやばい緊張です。 暖かいお目目をこちらにください。 パクリはなるべく自粛を!パクるほど面白くないかもだけどね!!!!!!!へっ! 注意点 私、新種のサルはまだ漫画を買っておりませんのでアニメとインターネットでとぎれとぎれ分かっているような感じです。なのでアニメに出ていないキャラに関しては少々おかしな点も出てくると思います。ご了承の上でこの作品見てくださいね。

早速みてみよう

About

2023年03月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ボケ担当が全力でふざけて書く意味わからない小説(笑)」です。

次の投稿は「[小説] ともくんの5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い